23Dec

祝日なんだが・・・・

ruiko1134

やー。

あのぉ・・・・・ないでしょうか・・・そ、そのぉ・・・う、うこ・・・・ん・・・・。


ちーん。

昨日はまたまた忘年会だったわけです・・・いや・・・・理由になってませんね・・・。


4人で。

2ケタ本数の日本酒を飲み、赤白赤白赤、とクリスマスっぽくかつおめでたい感じにワインを頼み。

・・・・・・・・・・・・記憶は以上です。


そのあとのこと・・・んー。
でも、キチンと帰宅しており。
ベッドに眠っておったわけです。

・・・・服はそのままでした。
化粧も・・・。

あぁ。
化粧したまま眠ってしまったなんて・・・・齢、39。
回復にはかなりの時間がかかると承知の上だったのに・・・あかーん。

今日はそんなわけで、おとなしく暮らしております・・・う、うこ・・・ん・・・・。

そんなわけでー。


はばないすしゅくじつぅ~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:43 PM