22Dec

大丈夫?

ruiko1134

やー。
夜中、すげー雨でしたなぁ。
雨音で眠れなかったもの・・・自身もありましたが大丈夫でしたかい?

さてこれから、くにまるジャパン。
8:30~13:00生放送してますもんでー。
お時間あらばぜひ☆

昨日は地井さんと音楽旅行スタッフ、そして事務所の方との忘年会でした。

で、こんな話になったのです。

『家の中で、いらないものは何か。』

・・・・なに、いらないすか?

大多数が挙げたものが・・・・驚愕。

『・・・・・・・・・・・湯船。』


えぇ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!


いやいやいやいや、大好きですよ!
てか、ないとイヤです!

・・・って頑張ってみたものの・・・。

『えー、だって浸かってる間、何してんの?』
『のぼせるー。』
『ひまぁ~。』
『・・・熱い。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ですからー。
本を読んだり、新聞読んだり、至福のひとときじゃないっすか!

・・・・・・・・・・・無反応・・・。


そんな位置づけなんすか?、湯船。


・・・そんなこんなでー。

のちほど、くにまるジャパンで!

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:00 AM