17Dec

やー。

ruiko1134

やー。

ドライアイがマックスですなぁ。
こんなことばっかり書いてるから、目薬を下さる方々もいらっさり本当に恐縮です(^^;)。

目薬さした直後ってば、鼻声みたいになるんすよねぇ。
だからスタジオ入り時間を計算してささねばならん。

先端恐怖症な私には、結構命がけな”目薬をさす”行為。

いろんな意味で、大変です。
治らないかなー、ドライアイ。

もひとつ、直さなきゃなーと思った本日の事項。
同じ5分くらいの原稿を読んだのに、その前に何の番組をやってたかによって長さが5秒も違ったこと。
5秒も違うと、だいぶ雰囲気違うよなぁ。
プロ意識がちょっと欠けてんじゃね?と思った次第。
更なる切り替え力を身につけないとなー、なんて思った今日でしたとさ。

今日も寒いですねぇ。
お互いカゼひかないように気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:57 PM