16Dec

はいしんだー。

ruiko1134

やー。

さっみーのな。今朝。
またもやダウンジャケット着ちまった。
敗北感・・・まぁ、いい・・・。

てか札幌とかってば氷点下ってゆーじゃない。

体調くれぐれもお気をつけくださいね☆

んで、アレですよ。
ツイッターで呟いて頂いて思い出しました。

携帯サイトで私の待ち受け画面が新たに2つ、配信スタートしたんでした。
メッセージが出てくるタイプのものと、スロットタイプのものの2つ。

つまりは今、4種類の待ち受け画面を配信中です・・・もしもご興味あらば・・・てか魔除けにゼヒ・・・。

ダウンロードして下さったという何とも優しい方々からメールなども頂戴し、安心するやら恐縮するやらなのですが、あまりにもダウンロード数が少なかったら作ってくれたスタッフさんに申し訳ない。

なので自分でもダウンロードしてみたんだ。

スロットタイプ・・・・・自分の顔を3つ揃えるというやつ。

自分の顔が・・・・そ、そろ・・・わない!


何度やっても、揃わない!

自分の顔なのに!

きーっ!!!!

自分の顔がどんどん嫌いになっていく!

イライライライラ・・・・・・なぜ揃わん!己よ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやー。

ゼヒとも。

こんなイライラに付き合ってくださるつーかた。
ダウンロードしてみて下さい。

マジで、イラッとするよ(^w^)。

・・いや、私がヘタなのかもしれん。

ヒマつぶしにでも、ゼヒ(^^)。

マジで今日、寒いす。
お互い、体調にはくれぐれもきをつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:11 PM