13Dec

女だらけの・・・

ruiko1134

やー。

さみっす。

ダウンジャケット着てもさみっす。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

どうですか、皆さん。
もうぼちぼち、始まりましたか。
入り始めましたか。

忘年会。

私も入り始めました。

そして昨日、そうでした。

近所の女子が集まっての忘年会。

お互いに励ましあいながらダンシャっていた友達宅で、持ち寄りの忘年会。
女ばかり、7人。

ライターさんだったり、フードコーディネーターさんだったり、スタイリストさんだったり、えんどもあ。
様々な、魅力ある仕事をしている女子ばかりが集まった。

なんかもー、すっごかった。
へやもキレイに整理されており、キャンドルの明かりで家中が彩られていて。
友達が持参したツリーと部屋飾り。
そして別の友達が手作りの料理。
そしてまた別の友達が手作りのケーキ。

女子力、炸裂。

皆、ものっすごくオサレで、ものっすごく面白く、またものっすごくいいセレクトで持参してきてる。
シャンパンもワインも、感じのよい、素敵なものをチョイスで。

何ですかこう、自分を・・・・反省したね。

私だって、持参はしたんすよ。
でも、頭に浮かんだのはただただ、”ウケ狙い”だけだった。

だから、あくまでシャレでね、マジでシャレで。
○○○○と、○○の組み合わせを・・・・。

えっと、マジでシャレなんで、えっと・・・書かんほうがよかったか(^^;)。
いや、○で書いてるからいいよね?!だってもう、これしか浮かばなかったんだもーん(←ここだけの話にしてつかーさい)。

あっと言う間に時間は過ぎてゆきましたとさ。

次回はまた別の友達の家で開催しようと言うことになりました。
順番にホームパーティーが開催される予感。
つまりは、我が家でも開催される・・・いや、開催したい。

つまりは・・・・ダンシャらないといかんわけで・・・・。
つまりは・・・頑張れ自分!ってことです!

そんなこんなでー。

急に寒くなったりまた暖かくなったり。
寒暖の差が激しくなってますのでお互い体調には気をつけていきまっしょい☆

本日21時からの「田原総一朗オフレコ!」、もちろん生放送でお送りします!

田原さんへのご質問は tahara@joqr.net
ツイッターは #ofureko を付けてゼヒ!

お待ちしていまっす!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:54 PM