12Dec

日曜日ぃ~

ruiko1134

やー。

いいお天気ですなぁ。
そちらはどないですかい?

昨日はブックレイジングという活動に参加しました。

使わなくなった本を買い取って頂く。
その金額を、社会貢献活動に役立ててもらおうというもの。

段ボールにぎっしり2箱詰めまくった本立ち。
形を変えて、今度は私以外の誰かのお役に立ってくれればいいなぁ。

そんなことを思ったりしたのでした。

んで。
あれですよ。

びっくりしたね。

ぎっしり詰めたということは、ものっすごい重さなわけですよ。

正直、この大女を持ってしても1人で運ぶのはかなり難しい。
だから業者さんと2人で、2回に分けて運んで頂こうと思ってた。

したらばあーた。

はいはい、ってその段ボールを2つ、重ねてひょいって運んじゃった。

・・・・・・・・・・・。

宅配業者さんの体力の素晴らしさに感動&感激したひとときでした。

んなわけでー。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:17 PM