10Dec

金曜日。

ruiko1134

やー。
いいお天気ですなぁ。
浜松町はまー、仕事しちゃいけないような晴天ですよ。
遊びに行くべきですよ、こーゆー日和の時は。
そんなことを仕事しながら書いていますが、そちらはいかがですかい?

寒さはアレですね、本格的な冬らしい寒さになってきましたね。

昨晩はポトフを大量に作ってわしわし食らい、何だかいい感じでした。
暖かいものが美味いと思う気持ちがバージョンアップするのが、冬のいいところですよねぇ。
まぁ、食べ過ぎたのでね、それはそれであかんのですがね(^^;)。

週末も良きお天気みたいですね。
お互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:48 AM