09Dec

木曜日。

ruiko1134

やー。

手帳を買わなくては・・・・。
もう来年のスケジュールがどんどん決まっているのに、全くもって書き込むスペースがありません。
がびーん・・・。

どうですか、来年の手帳は準備しましたか?

そうそう、アナウンサーカレンダー。

おかげさまで完売いたしました。
本当にありがとうございました!

ゲットできなかったと嘆いてくださった方・・・・本当にすみません(T0T)。
てかほんと・・・ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!

忘年会とか、色々予定が入っているのではないですか?
体調には気をつけて下さいね。

なかなか、あれですね。
予定を入れても、仕事が急に入るとか。
年末だか・・・ら??んー。

何だかとりとめもなくダラダラと書いちゃってすまーん。
仕事に戻るっす。

くれぐれもお互い、体には気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:16 PM