06Dec

あれやこれやー

ruiko1134

やー。
昨日は渋谷でライブ&ライブで楽しかったす。

AXでユザーンさんとハラカミさん、相対性理論。
ダッシュでWWW行って面影ラッキーホール。

音楽三昧で幸せな夜でしたー。
久しぶりに色んな方々に会えて嬉しかったなー。

そだ。

先週知ってショックだったこと。
ゴッホが・・・・年下だった・・・・。

あの、ヒゲをたくわえた自画像を子供の頃から見てきて、ず~っとおじいちゃんだと思っていたのに。

・・・無くなったのが、37歳。
今の私よりも2歳も年下とは。

がびーん。

あんなに様々考え、悩み、絵画をとにかく描きまり、認められることなくこの世を去ったゴッホ。
と、年下だったのか・・・・。

国立新美術館で只今開催中のゴッホ展で知った事実でございました・・・・。
20日までやってますからご興味あらばゼヒ☆
流石に人気の展覧会とあって混雑してますからお時間に余裕持って行かれたほうがいいぜ。

あ!

そうそう!
も1つ!
アナウンサーカレンダー2011!

おかげさまで大盛況!
完売いたしました・・・・本当にありがとうございます(^^;)。

増刷はないんですって・・・。すまんこってす・・・。

先週オマケにお付けした、サインつき生写真。
今朝デスクに、追加サイン用の生写真の束がどんと置いてありました。
またまたスタジオの合間に、ちょいちょいサインさせて頂いとります・・・・。

他の女子アナさんの生写真はいいと思うんですよ。
持ってて、貴重な感じする。

ただなぁ・・・・私のコレ、いいのかなぁ・・・・。
まぁな、照美さんのように踏み絵として使ってもらえばいいんだもんな(←マジでそう考えている)。

とにかく、お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もアナウンサー一同、喜んでいただけるようなカレンダーを作ろうと思いますー。

今夜も「田原総一朗オフレコ!」はもちろん生放送でおおくりします!
ご質問もお待ちしていまっす!

はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:47 PM