30Nov

明日はジャパン~♪

ruiko1134

やー。

機械音痴もここまでくると・・・・・いかんと自覚しました、改めて。

PCでのとある作業が全く分からず、文化放送の敏腕美人ウェブデザイナーさんに今の今まで聞きまくり、奮闘して頂いとりました・・・・。

おかもっちゃん(←美人さん)、ごめんよう。

大女、ダメでやんす。

ったく・・・私・・・(--#)。


さてさて、そんな機械音痴バリバリな私、明日はくにまるジャパンで最新鋭のマイクの前でくっちゃべりますー。
水曜日ゆえ、邦丸アナのお相手おばいたします。

8:30~13:00。

お時間あらばゼヒお耳になさってくださいー。
明日はアナウンサーカレンダーのお知らせのため、ソコトコにもお邪魔するかもしれません・・・。
8時くらいでしょうか。
ソコトコの皆さま、ソコトコリスナーの皆さま、宜しくお願いしまっす!

今週アナウンサーカレンダーをお買い求めの方にプレゼントするおまけ写真。
100名限定で、サインを書かせていただくことになりました。
これから心をこめてサインさせて頂きます!

宜しければ魔除にゼヒ・・・・って、私の写真はいらねーか(笑)。
詳しくは明日にでも放送でお話させていただくことになろうかと思います・・・重ねて宜しくお願いします!

さーて、あとひと仕事。

お互い頑張っていきまっしょい☆

体調を崩されている方が多いようです。
空気が乾燥しちますから、くれぐれもカゼにはご注意下さいね。
火の元にもお互い気をつけていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:09 PM