29Nov

月曜日ぃ~

ruiko1134

やー。

今日は日中、本当に気持ちよき晴天でしたなぁ!
何かもー、仕事しちゃいけないんじゃないかと思うような(←いやしましたよ、もちろん)日和。

そんな中、私のダンシャっているさまにメールなど、ありがとうございます・・・。
物は減ってるが、インテリアセンスナッシングな私の部屋。
んー、どないなるんやー!、って思ってPCを開けば、私のダンシャってる日々をきっかけにダンシャリ始めて下さった方々もおり・・・いやー、やる気でるっす。
励みになるっす。
てか、あざーすってことです。

きっかけになるって、何事においても嬉しいもの。
あざっす!

で、今日。

手はじめに古本やさんに本の一部を売りに行ってみました。

60冊。

我ながら、デカい女でよかったよ・・・大量に運べるもの。

で、そんなダンシャってる私。
作家さんからナイスな情報を頂き。
それ、やってみよう!って思って。

実践してみたらご報告しますね。

で、今日ですよ。

コンビニでパンとのど飴を買ったんですよ。
私はレジで、支払ったね。


クリップを。


小銭じゃなくて、クリップを出したんだ。


・・・・部屋を片付ける前に、確認せねばならんことがあるのかも、私・・・。

”物は、クリップでは買えない。”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、いい・・・・・。

今夜21時からは「田原総一朗 オフレコ!」
生放送でお送りしますもんでー。

ご質問など、お待ちしています!

tahara@joqr.net
#ofureko

まで!

はばないすもんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:11 PM