25Nov

逃がせた。

ruiko1134

やー。

部屋の大掃除を始めて大変なことになってるつーことをここに書いておりましたら。

様々な友人から以下のようなメールを頂くようになりました。

『ムチャしてる感じがルイコっぽい。』

『やりすぎなんじゃね?』

『女1人では無理だよ・・・弟を呼びなさい(←”男”ではなく”弟”だ。)。』


・・・色々な書き方だけど、ラストには”頑張ってね!”がついてる。
だから、頑張る。
てか、”手伝おうか?”は?????

ねーんだよなー、と。

はいはい、やりますよ、やりゃーいーんでしょー!!
・・・・・・・・・キレるとこじゃねーな(^^;)。

昨日は、すっかり観られないなものだと諦めてたお芝居をば拝見できて感激でした。

大人計画の「母を逃がす」@下北沢本多劇場

やー。
面白かったす。

再演なのだけど、今のテイストも加わっていて、何かこう、ツボに入る箇所が散りばめられてて笑いまくりでした。

そんなわけで嬉しく楽しいお酒を飲みましたとさ。

最近、お世話になっている方々のライブや公演のお知らせなどを沢山頂き、頑張ってらっさるなーとパワーを頂いている日々。
私も頑張らねば。

片付け。
じゃなくて喋り。

午後もお互いファイトでいきまっしょいー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:19 PM