23Nov

勤労感謝の日だなっすー

ruiko1134

やー。

今日は何ですか。

”勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあうことを趣旨とした日”ですなぁ。

いかがお過ごしですかい?

局内もなんでしょーか、祝日モードです。
ゆったりしている感じとゆーか。

こんな日は、日ごろなかなか落ち着いてできないデスクワークやら編集やらをこなしてしまおう。
そんな感じでパタパタとデスク前で作業しとります。

外はまー、キレイな陽射しと紅葉。
見てるだけで祝日!って気分を味わえていましたよ。

そして明日は、水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手おばいたします。
先週はほんと、失礼こきました・・・・朝から・・・・まぁ面白かったからいっかw。

明日もどう転ぶのか分かりませんが、またまた緊張感ナッシングでマイクの前に座りますもんで、お時間あらばぜひ、一緒にお耳だけでもお遊びませうー。

4時間半やってますからー。
ほんのわずかでも、ルーズに過ごす時間があってもいんじゃね?とさ。
ね。
メールとファックスも、お待ちしてますね(^ー^)ノ”♪

そして、ダンシャってる私・・・困っております。
ものっすごい量の本を処分することにしたんす。

今の所、100冊はいったかなぁ・・・・なんかもう、数えてない。
すげー山になってる。

これを・・・・どう古書店に運べば・・・・。
もはや巨大なオブジェ。
部屋1番の存在感で鎮座ましましておるのです・・・がっびーん。

ま、何とかなるか・・・なんねーな。溶けたりしないかなー。蒸発とか。
ねーなー。

そんなこんなでー。

はばないすきんろーかんしゃのひぃー(^0^)ノ”♪


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:52 PM