20Nov

土曜日

ruiko1134

やー。

今日はお洗濯&布団干しに最高の日和でしたなぁ。

ニヤニヤしながら干しまくりました。
なんて気持ち良いのでしょう。
今夜眠るのも楽しみ(^^)。

さて、今日の「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は、佐藤B作さんをお迎えしての公開放送の模様をばお送りしました。
いかがでしたかい?

B作さんは本当に優しくて面白いいい方で、番組が終わったあとに皆でイタリアンを食べに行ったのですが、ワイン片手にそれはそれは陽気なトークを展開して下さいました。

伊東さんとの西荻の会、公演が来年に下北沢でありますもんで、そちらも楽しみですなぁ。

さて。

我が家ではまたまた、モノを捨てようキャンペーンが始まりました。

近所の友人たちが集まって、忘年会をやろうという話があり。

お部屋を提供してくれる友人が言ったんだ。
「皆を招くことを理由に、部屋を片付けようと思って。」

・・す、素晴らしい・・・。

己にプレッシャーを与えることで、本当にキレイにしてゆこうということか。

ならば、と私もその考えにのっかることにしたのです。
てか私のうちで会を催すのは、おそらく暖かくなってから(←もう弱気)。


友人が頑張ってキレイに片付けている時に、同時進行で我が家も、と。

・・・・・・・・今日、やりました。

・・・・・・・・・全く進化、ナッシング・・・あかーん。

とにかくちょいちょいやりますよ(^^;)。

はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:48 PM