18Nov

きょうだいでー。

ruiko1134

やー。

何だか目が、目がー。
しばしばしますよ。

昨日は、デートでございました。

って弟とですがね。

4歳年下の弟と、ブルーノートに行ってきました。
インコグニートのライブ。

アシッドジャズ(て今は言わないの?)、姉弟揃ってはまっておった時があり・・・。
そして弟と2人で会うのは久しぶり。

オサレなブルーノートで、我々・・・汗だくでした。
踊りまくってしまいました・・・おかしいよ、我々。
楽しかったなぁ。
メンバー全員と握手したりして、もうサイコーなひとときでした。

そして帰りに、2人で酒など飲んでみたりして。
いろんな話をしました。
いい時間だったなぁ。

しっかし・・・・。

弟と私の生活の、何と違うことよ。

インテリアコーディネーターの仕事をしている弟は、とにかく暮らしぶりがキレイでオサレ。
服装も何だか、オサレだ。
休みの日は、何してるの?・・・の問いに、「食器とかカーテンとか、額縁とか、デザインのいいものを探してるよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、私が言わなきゃダメなせりふじゃん!と。

おねえ(←私のこと)は?、の問いに・・・「んー、酒飲んでるね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、ダメでしょう!!まず!ゼッタイ言ったらあかんでしょ、姉として!

・・・・・・・・・・・・・ダメすぎます。

でもなぁ、とにかく自慢の弟です。とにかく仲がいいです。
2人して大柄なくせに涙腺がゆるいので、幼い頃の思い出話とかしながらウルウルしてしまう・・・という何とも気持ち悪い状態で飲んでいました。

たまにはこう、姉弟で話すのもいいもんだなーって思いました。

そんなこんなでー。

風邪が流行ってますから、お互い気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:35 PM