16Nov

明日はジャパン

ruiko1134

やー。

今日は何ですか、寒いっすよねぇ・・・・。
ダウンなんて着てきちゃいましたよ、浜松町に。
敗北感だ・・・・・。
ダウンなんて暖かなものを着ちゃいかーん、己が動いて暖かくならねば。
そう思っているのにも関わらず、今朝はもう、着てしまいました。
風邪ひかないよう、お互い気をつけなきゃですもんねぇ。

んで、今朝はショックなこともありました。

大好きだったブーツが、壊れました・・・。
ファスナーが、ぶっこわれました・・・。

蓮の花がだだ~んと描かれまくったブーツ。
浜祭の時に履いておったものです・・・。
同じものを履いている人に1度も出会ったことがなく、とても気に入ってたんだがなー。

新たにお気に入りのブーツに出会うことを楽しみにしよっと。
誰も履いてないブーツ。
流行とか一切関係ない、個性的すぎるようなブーツ。
この冬中に出会えたらいいなぁ。
ワクワクが1つ増えたってことで・・・・ふふふ。

さて、明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば担当の日です。
またまたどの曜日よりもダッラ~と喋っているる4時間半の生放送。
お時間あらばゼヒ、お耳だけでも一緒に遊びませう~。

・・・・そうそう。
もう、来年の手帳フェアとか、やってますなぁ。
店頭で見た時に、焦ったね。
もうか、とさ。

なに、もう買わんとならんのか、と。

こないだ買ったじゃーん、と思っていたらもう、書き込むページが無くなっている・・・・。
収録とか、観たい芝居とか。
考えていたらもう、書き込む場所がない・・・はやっ。

そうですよねぇ・・・アナウンサーカレンダーも販売してるんですものねぇ・・・手帳もそっか・・・。
てことは、年賀状とかもかっ!
がびーん!


・・・・・・・・・・・・・・何だかダラダラと書きましてすみません(^^;)。
気持ちの動揺を思いつくまま書いてるだけになっている・・・(^^;)。すまーん。

そんなことでー。
お互い体には気をつけて、夕方以降も頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:33 PM