12Nov

明日はー。

ruiko1134

こんな時間でした・・・・がびーん。

コーネリアスの「FANTASMA」、リマスター盤が出ましたね。
聴きながら雑務をこなしておった本日ですが、そちらはどないお過ごしでせうか・・・。

昨日は舞台初日をば拝見。

劇団ビタミン大使「ABC」の”眠る夢、見る夜”@シアターサンモール

劇団を主宰されてる宮川賢さんにはちゃんとお礼を言わねばーという感じで。
様々なインタビューなどでこんな私をずーっと評価して頂いて・・・リスナーさんからご連絡をよく頂いておるのです。
この場をお借りして御礼を・・・・ありがとうございます!
(邦丸アナと私の対談を載せて頂いた「ラジオマニア」とゆー雑誌にも掲載されてますので宜しければそちらもー)。

やー。
面白かったです。てか、時間があっという間でした。

てか・・・すげーなー、と。

劇団を主宰されてて、ストーリーを作って、演出もして、んで出演もされていて。
んで、ご自分のラジオ番組もやってらっさるわけでしょう。
すげーなー、とさ。

私なんてなー・・・・。

マイクの前にいるとき以外は、酒飲んでライブ行って本ダラダラ読んでCD聴いて、って・・・あかーん。

同じ24時間を過ごしているとは思えないパワフルさを感じましたよ。

14日までの公演です。
ご興味あらばゼヒ!

・・・とまるで働いてない私ですが、明日は何と公開生放送です。

明日15時~「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」、番組始まって以来初の公開生放送!

本当に沢山のご応募、ありがとうございました!
はずれてしまった方、本当に申し訳ありません・・・当選された方にはお知らせが届いていることと思います。

皆さまの前で伊東さん、照美さんがどんなトークを繰り広げるのか、どうぞお楽しみに☆
私も、ほとんど何もすることなく大きな体を皆さまの前にお見せしつつ公開放送に参加しますもんでー。

そんなことで。

空気が乾燥しています、くれぐれも火の元&のどには注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:16 PM