05Nov

ありゃりゃ・・・

ruiko1134

やー。

今月から、つまりは今日から、金曜日のくにまるジャパン内9時&10時のニュース担当になりました。
早起きされてる皆さま、宜しくどーぞ、て感じです・・・。

んで朝起きたら、尖閣諸島の漁船衝突映像の流出・・・。
44分。
全部見てたら間に合わない。

いっそいで局に行ったら・・・もう消去されてた・・・・。

がびーん。

だから44分全ては見られてない私。
自分が情けないす。
てか、流出したのは何でよ。
そもそもそこが情けないっつーか・・・。うーん。

さらに危ういですねぇ、最近の日本。


・・・なーんてちょっと大きなことを書きましたが。

昨日は志の輔さんの落語を聞きに行きました。

新作落語の「意義なし!」と古典落語「帯久」。
久しぶりの志の輔さんの落語。
堪能でした。

落語はやっぱいいなぁ。
たまには聞きに行かないと、ほんと自分の中のガソリンがなくなっちゃう感じがします。
笑いとか、情とか、ゆとりとか。
なんか大事なものを補給してくれる感じがするんだよなぁ。

さて。
明日、明後日と名古屋に参ります。

全日本大学駅伝実況中継の情報センター担当のため。

今はもう、スタッフやスポーツアナウンサーが下見に名古屋入りしています。

日曜日、お時間あらばぜひ!

そんなことでー。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:46 PM