04Nov

浜祭お礼改めて。

ruiko1134

やー。

昨日は浜祭が終わり。
番組の編集やら原稿書きやらを終えて帰宅しました。

生放送と、サイン会、そしてフィナーレ。
それだけでも体の芯まで冷えていたことに帰宅して気づいた始末。
1日中いらしてくださった方はもっともっと冷えてしまっていたでしょう。
今日、風邪などひいていませんか?
本当に心配だー。

「熱いタイカレーを作って食べようじゃないか。」

そう思って食材を買い求め、昨日は帰宅。
その前に風呂に入ろう、と本を2冊持って湯船に。

だら~っと浸かって芯まで温まり、公開放送中に陽射しに結構当たったなぁと思い、顔パック(←気休め100%。)。
さて、飯だー。

と作って食べたものは、まるでタイカレーではありませんでした・・・。
ごま油とか使って料理してたし(^^;)。

あかーん。

湯船でボッケボケしすぎたようです・・・。
ま、タイカレーは今度でいっか、と。

本当に昨日はありがとうございました!

ほんの少しの時間でしたが、沢山の方とお話ができて、心は思い切り温まりましたー。
様々な番組を聴いてくださっていたり。
この駄文も読んで下さっていたり。
ツイッターで呟いてくださっていたり。
本当に沢山の方々と繋がっているのだと改めて感じることができました。

ありがとうございます!

体調を崩されているのにも関わらず長時間真っていてくださった方、夜勤のお仕事明けにもかかわらず夜まで待っていてくださった方、入院されてるお友達のかわりにいらして下さった方。
大事な試験直前にいらして下さった方、貴重な有給を使って下さった方。
その他様々・・・・。

もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あんなに嬉しい思いをさせていただいて、何とお礼を申し上げてよいやら・・・と。

私にできることといえば、放送でヘラヘラしてるくらいなもんで(^^;)。
少しでも何かいい空気のようなものが届いたらいいなぁと思いつつ、マイクに向かおうと思いを強くした次第です。

あざーす!

浜祭で皆さんと感激なひとときを過ごしている間に、弟(←大変な仲良しです)からはメールが。

○○○○のアルバムが出たぞ。
××××のアルバムはよかったが、****はそうでもない。
####のライブには行くのか。
@@@@のライブには行くぞ。

・・・・・だはは。これはこれで楽しかったす。

そんなこんなでー。

寒さが厳しくなってきましたね。
週末の名古屋は寒いのかなぁ・・・・。
何着てきゃいーんだ。

お互い体調にはくれぐれも気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:04 PM