03Nov

浜祭終了

ruiko1134

やー・・・。

終わりました・・・浜祭。

色々沢山書きたいことがあり。

明日、きちんと書きますね。
途中では、右のツイッターのようなことを思い、かつ呟いていました。

感激でした・・・・。

いらしてくださった皆さま、そして生放送をお聴き頂いた皆様、本当にありがとうございました!

お仕事で来られない!というメールも頂戴しました、本当にお疲れ様でした・・・。

また来年、浜祭で皆さまにお会いできますように!

本当に楽しくて元気をたっくさん頂きました!
ありがとうございました!

芯まで冷えたと思いますので、今日は暖かくして休んでくださいね・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:11 PM