02Nov

明日は浜祭!

ruiko1134

やー。

本日、大失敗です・・・。

いっそいで着替えて自宅を出たのです。
タンスあけてすぐ近くにあった服を着たのです。

・・・・七分袖でした。
すげー寒い。

しかも・・・刺繍が・・・桜でした。
あかんやーん。


さみー。


明日は今日のようなことのないようにせねば。
暖かくせねば。

いよいよ浜祭ですー。

浜松町駅にいらして下さいませ。
駅前で、お祭りやってます。

各アナウンサーも様々な場所にお邪魔して、皆さまとお話できる機会があろうかと・・・。
アナウンサーカレンダーの販売も行いますので、ゼヒに・・・。
サインももちろん喜んでさせていただきまーす(^^)。
ただ今年はなぁ・・・・。

以前にも書きましたが、複数のアナウンサーが一度に皆さまの前でサインを、ということがないようなのですよ(^^;)。
ですから、毎年アナウンサー全員のサインを集めてくださる方が大変多く嬉しいのですが、明日はほんと、大変かもです(^^;)。全員を見つけるのがまず、時間かかるかも・・・・。
皆さま暖かくしていらして下さいね(^^;)。

ちなみに私は、8:30からくにまるジャパンの生放送。

んで10時ちょいすぎからは、1Fのサテライトプラスで邦丸アナと公開生放送をしますー。
13時までの3時間、皆さまの前で喋りますもんでー。

もしもお時間ありましたらぜひ、一緒に生放送しませうー。

全く緊張感なく喋る大女の様子をばご覧下さい(←マジで呆れるほど放送してる感がないと思います・・・)。

ほんと、暖かくしていらしてくださいね。
てか、私自身が着る服、ねんです。

だからこれまた前にも書きましたが、本気でジャージの上にスカジャン、とか、そーゆーヘンテコな格好で皆さまの前に登場するかと思われます・・・・。
しかも普通は何ですか、美容院に行く、とかネイルサロンに行き直す、とか、浜祭用に服を新調する、とか、何か女性らしいことをするものなのでしょう・・・。

そーゆーの一切、ナッシングで行きますよ(^w^)。
今日までのまんまな状態で行きますよ。

・・・・ひかないで下さい(^^;)。
てかもー、”ジャージの上にスカジャンを着ている大女=私”っていう認識で探して頂けばいいのか!

・・・・・・・違うか。違うな(^^;)。

とりあえず、お待ちしてますね♪

毎年、会いに来てくださる方々の反応が2パターンあり、とても面白いのです。

『吉田涙子=デカい。』

というイメージが、どのくらいなものなのか。

「やー、やっぱデカいですねー!」と仰る方と。

「やー、デカいって言ってるけどそうでもないですねー!」と仰る方と。

ラジオって面白いなぁって、その度に思います。
頭の中での大女像がそれぞれ違う。
ラジオはだから大好きだ。
私としては、どちらの感想でもとっても嬉しいす。
今年は何て感想が多いのかしらん・・・・・何でも思ったまま、仰って下さいませ。ひひひ。

アナウンサーカレンダーの販売コーナーには17時~18時にお邪魔する予定です。
18時からはそのままフィナーレに参加の予定。

もしもお時間あらば、いらして下さいね。

長く書きましたが、そんなことでー。

週末には全日本大学駅伝実況中継の情報センター担当の為、名古屋に参ります。
何だかいつもと違う出来事があるのは楽しきことです(^^)。
とりあえず体調には気をつけて、お互い頑張っていきまっしょい☆

んじゃ、明日っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:46 PM