31Oct

日曜日。

ruiko1134

やー。
台風、大丈夫でしたかい?

そして、東京地方。
もう、晴れという認識でいんでしょうか・・・・。

今朝、大量の洗濯物を嬉々として洗い、干しては小雨で取り込み、取り込んでは晴れて干して・・・。

まるでどっきりカメラのブーブークッション並みに(←分からないっつーお若い方、すまんこってす・・・)ヒョコヒョコと同じ動作を繰り返しておった午前中でした。

もう、大丈夫ですよ・・・・ね??

もう、いい!

私の中では晴れたっつーことにする!
干したままでかけてやるぜ。ひひひ。

さて。

野沢那智さんが亡くなられました。

「文化放送のアナウンサーなの?野沢さんの番組、良く聴いてたんだよぉ。」

ここから会話がスムーズに運んだことが本当に多かった。
入社してからも様々な方々から、野沢さんの偉大さを伺って今日に至ります。

入社したばかりのころ、スタジオの場所を教えてもらった時にも、「このスタジオで、野沢さんが番組をやってたんですよ。」なんて説明を受けたりし、とてもときめいたものでした。

最後に野沢さんにお会いしたのは、一昨年の声優アワード授賞式。
功労賞を受賞された野沢さんに司会としてお話を伺いました。

式のあとの懇親会での野沢さんから見えるような気がしていたもの。
あれがオーラなのかもしれません。

謹んでお悔やみ申し上げます。

・・・さぁ!てことでさ!
はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:33 PM