28Oct

あーめーだー

ruiko1134

あー。
雨だー。

しかもさむー。

あー。

もうこの天候に・・・飽きてきました(^^;)。

何かこう、スカッと!晴れてくんないかしらん・・・。

そんな浜松町ですが、そちらはどないですかい?
大雨の被害が心配されている箇所も多いようです。
くれぐれもご注意下さいね・・・本当に、早く天候が回復してくれないかしら・・・。

昨日は帰り道に古書店に立ち寄ったはずが、最後には普通の書店で新しい本を4冊も買ってしまいました。
なんだかなー。
まぁ、楽しみだからいっかなー。

今週末も雨みたいですね・・・・。

んー。

アナウンサーカレンダーの販売で横浜赤レンガ倉庫にお邪魔するのですが、何とも心配。
いらしてくださる方、風邪をひかれませぬよう暖かくしてお互い集合しませうね。

んー。

雨ですが今日の会場は、混雑しているのかしら・・・事業仕分け。

会場の様子を体感できそうな日にちが今日しかないように思われ・・・行きたいと思っとるんだがなぁ。
とりあえずは自分の作業を進めてから考えよう。

そんなこんなでー。

寒いです、本当に。
着る服がありません。基本ジャージ羽織って出社しています。
さみー。

風邪ひかないようにしないとですね、お互い。
周りにも風邪を引いている方々が多いんですよ。
気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:26 PM