26Oct

浜祭のこととか

ruiko1134

やー。
最近毎日、我が家の放置プレイ朝顔が花を咲かせてくれています。
今朝も2つ。
何だかそれを見るのが楽しみなのでしょうか・・・・。

今朝は5時すぎには起きてしまいました。

真っ黒こげにしたタジン鍋を磨いたり、チャンプルーやサラダを作って読書をしたら、もういつもの時間になってました。
でも何か、ぼーっとした良き時間だったなぁ。

さて。

11月3日、もしもお時間ありましたら、浜祭に遊びにいらして下さい。
浜松町の文化放送を中心に、ライブとか色々やってますもんでー。

アナウンサーカレンダーの販売もありますー。
今回はアナウンサーがずら~っと並んでの販売は行われない模様・・・楽しみにしていた方も多かったでしょうに・・・ちょっと申し訳ないなぁという気持ちが個人的にはあったりします(^^;)。

でも、時間は別々ですが、各アナウンサーが皆さまの前に登場!というのは勿論ありますので、お時間あらばぜひ遊びにいらして下さいね☆

ちなみに私はといいますと

くにまるじゃぱんの生放送をしてますもんで、多分10:00~はサテライトプラス(文化放送1F前)で邦丸さんと公開生放送になろうかと思いますー。

生放送なのに全く緊張感なくダラダラ過ごす大女の様子を見にいらして下さい(^w^)。

アナウンサーカレンダーの販売は17:00~18:00@サテライトプラスの予定。
そして18:00~フィナーレにお邪魔、ということになりそうです。

今年は1日だけということで、皆さまとお話する時間もぐっと短くなりそうですが、なるべく沢山の方とお会いできたら嬉しいなぁ・・・・☆

そうそう。

今週の土曜日。

ヨコハマの赤レンガ倉庫 イベント広場で今年も行われます全国ふるさとフェア2010。
ここでもアナウンサーカレンダーの販売場所にお邪魔することになりましたー。

どの時間帯に、どのくらい・・・というのはまだ分からないのですが、確実にィヨコハマにはお邪魔します(^w^)。


横浜かー。
中華街とかも行きたくなっちゃうなー。
美味しい料理食べたりさー。
雑貨とかも買いたくなっちゃうなー。
・・・まぁ、いい・・・。

何はともあれ、美味いものが沢山あるんすよねー、ふるさとフェアってば。
ガッツリ食べまくってる私を見たとしても・・・逃げないで下さい(^w^)。

そんなことでー。

両日とも、お会いできますことを楽しみにしていますね☆

その前に、明日のくにまるジャパンでは4時間半お耳にかかりますが、そちらも宜しければ・・・(^^)。

では、今日もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:38 AM