24Oct

真っ黒・・・

ruiko1134

やー。

今朝は久しぶりに1時間のジョギングをば。
気持ちよかったなぁ。
たまには走らんと。
てか、そろそろ気候も良くなってきたので、気分転換にジョギングの再開をしようと思っとります。

で。

今、本当にショックなのです。

真っ黒なんす。

タジン鍋が。

火にかけっぱなしにしちゃって、気づけば8割真っ黒・・・。
と、とれない・・・。

今、重曹をしみこませた手ぬぐいにくるんで放置しているのですが、いっこうにとれる気配はなく・・・。
あー、どないしたら・・・。
どなたか有益な情報をお持ちでしたら、お教え願いたいす・・・がびーん。

この週末。

髪を赤くし。一部を残して黒く戻し。
爪を青くし。
そしてタジン鍋を黒くした。

なんだかなーん。

そんなこんなで。

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:01 PM