23Oct

15時から親父熱愛!

ruiko1134

やー。

いいお天気ですなぁ。

午前中は洗濯しまくってしまいましたよ。

昨日は遊園地再生事業団の「ジャパニーズ・スリーピング」へ。
度肝ぬかれました。
無駄がなくてカッコいい舞台。
美しかったなぁ・・・。画期的な空間。いられたことが幸せでした。

そして、久しぶりに髪の色を変えました。
赤・・・まんま赤・・・。
ちょっと下品になりすぎました(^^;)。
なのでこの週末、もう少しトーンを落としに行きますわ。

さて、15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は”オレのリクエストに答えんかい!”を放送しますー。
伊東さんと照美さんがクイズで対決します。
どうなりますか・・・ゼヒお耳になさって下さいませ、お時間あらば☆

そして11月13日(土)には公開生放送もあります!
オヤパツ始まって以来初めての公開生放送です、ゼヒお越し下さい!
詳しいことは今日の番組内で!

では、はばないすさたでー!

・・・そしてツイッターが見られるようになっている!⇒
は、恥ずかしい・・・。
もしよろしければツイッターもお楽しみ下さい・・・楽しめるのかはぎもーん(^w^)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM