19Oct

明日はジャパン。

ruiko1134

やー。

ドライアイがひどくて、頻繁に暫く目を閉じているのですが。
何だかこう、やる気のない人みたいです。
服装からして”世間をなめてる!”みたいなもんですから、更に目をつぶっているとなるともー、やる気ナッシングに見える。
困ったもんです・・・治らないかなぁ、ドライアイ。

さて。
明日は水曜日。
くにまるジャパンのアシスタント担当日です。
またまたゆる~い喋りを延々4時間半し続けますので(←邦丸アナはきちんと喋っております!)、お時間あらばぜひ☆
一緒に遊びませう~。

そんなこんなで。

収録を終え、編集を終え、これから延々と台本を書きますよ~ん。
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:18 PM