18Oct

月曜日

ruiko1134

やー。

びびりました。
新しき週がスタートしたばかりの月曜日だというのに。

布団カバーのファスナーがいきなり壊れ、ばばーんと全開に。
買いにいく時間もまだ無く、そのまま・・・パカーン、と。

なんだか、ダメ女感が漂いまくりじゃないか・・・あかーん。
まぁ、いい。

最新号ではないと思うのだけれど、雑誌、東京人。
「悪女」の特集というのがありました。
何か、かっこいいんだよなぁ、皆。

かっこいい・・・阿部定とかもだから表現としてちと違うか。
でも何でしょうかこう、凛としているというか。
振り回されずに振り回す、みたいな。
自分にはできないなー、と思いつつも憧れる、歴史上の女性たち。
もしもご興味あらば読んでみて下さい。

教養もあって、色気もあって、野心もあって、芯もある。

すげーなー。

読書の秋ですねぇ。
そろそろ本腰入れて、沢山の本と触れ合いたいなぁ。

そんなこんなでー。

午後もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:28 PM