17Oct

友達っていいな

ruiko1134

やー。

今朝はびびりました・・・。
ほんの軽い気持ちで始めた本棚の整理が・・・・収拾つかなくなりまして・・・。
20冊くらいの本を処分することにしたのですが、本棚には全く変化がなく・・・乱雑なまま(^^;)。

あの時間は何だったんでしょう・・・むむむー。

しかも人間失格とか2冊出てくるし。
失格です、ほんと(^^;)。

そして、頭はガンガンしておったのです。

昨日は1日、何ともいえない気持ちで過ごしていました。
そういうこと、ありませんか?

なんかこう、部屋でじっとしているのがいや、という。
でもはりきって外出、というパワーもわかない、という。
でも1人でいるのもなー、みたいな。

まさにそんな日だったんですよ、昨日。

そんな時、友達は実に優しい。

「簡単なものしか作れないけど、さくっと食べに来て早めに帰って寝ればー?」

あぁ・・・テンション低い自分を、まんま受け入れてくれる優しき友よ・・・。
そして別の友達も集合してくれることになり。

何とも温かく、幸せな時間を作ってくれたのです。
本当にありがたかった。

1人でいたくないな、って時。
まんまな自分を受け止めてくれる友達。
本当にありがたい存在だし、自分もそういう人間でありたいって思いました。

またなー。

友達が作る料理が手早く、また美味いんす。
私も作れるよう、必死にレシピを聞きました。

そしてワインを買ってきてくれた友達は。
「おめでたいからー。」と、チリのワイン。

どこまでも気のきいた、ステキな友達。

なんかもう、有難かった。

おかげで迎えた日曜日。

二日酔いで頭痛かったけれど気分は爽快でした。
今日も本当に幸せな1日だったし。

明日からはスペシャルウィーク。
この週末に私が体感した心地良さを皆さんにも感じて頂けるよう、精一杯の思いをこめてマイクの前に座りますね。

お時間あらばゼヒ。

・・・そして本棚は相変わらず汚いのだった・・・がびーん。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:00 PM