15Oct

無駄話が載っている情報

ruiko1134

やー。


少し前よりも、地上に33人多い。
そう考えるだけでちょっと嬉しいなぁ。

そして私はドライアイ極まりねっす。
かんそー。

さて、今日はちょろっと、お知らせをば。

三才ブックスから発売の「ラジオマニア2010」というムック本に、野村邦丸アナとの対談(雑談?!)が掲載されとります。

様々なパーソナリティーの中、私だけ中身のない無駄話をしています。
てか・・トンチンカンなことを話しています。
アナウンサーとして、大丈夫?みたいなことを話しているような気もいたします・・・。

一応「くにまるジャパン」代表ってことでの掲載さったのかなぁ・・・だとしたら本当に申し訳ねっす(^^;)。

あ!
邦丸アナはとってもいいこと、話してます!

宜しければお読みになってみて下さい☆

そうそう、今日は18時から文化放送1Fでサテライトプラスライブ。

くにまるジャパンの様々な音楽を作ってくれた押谷沙樹ちゃんがライブしてくれますー。
お時間あらばぜひ!
ドライアイ女も進行のお手伝いしてますもんでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:11 PM