14Oct

わー!2件。

ruiko1134

やー。
もう。

朝からわー!でしたよ。
本当に嬉しい。

チリの落盤事故で閉じ込められた作業員33人。
全員が無事に救出されたとのニュース。

本当によかった!

様々なドラマを含んだ救出劇。
閉じ込められた方々はもちろんのこと。
ご家族。
友人。
同僚。
救出に当たった皆さん。
その他、私には見えないところで心配し、また尽力した皆さま。
本当に、お疲れ様でした。そして、本当に頑張りました!
この嬉しきニュースをランチタイムニュースでお伝えできたことが嬉しかったです。

そんな”わー!”が、まず。

そして、もう1つの”わー!”。

さきほど、健康診断を受けて参りました。

吉田涙子、齢39。

身長が4ミリ、縮んでおりました・・・171.1センチ。

ショックです。
屈辱だー。
ピークは173センチあったんだぜ。
今・・・・171センチ台ってか。

く、くそー。

来年ゼッタイ、伸びてやる!

・・・身長についてこんなに強く目標を立てる必要ナッシングなのですが・・・(^^;)。
まぁ、いい。


そんなこんなでー。

お互い、体調管理には十分気をつけて、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:35 PM