08Oct

カレンダー。

ruiko1134

やー。

更新がこんな時間になってしまった・・・すまんこってす(^^;)。

今日、アナウンサーカレンダー2011の最終デザインを見せてもらいました。

手前味噌ですが・・・うん、面白い!
カレンダーなんだけど、面白いと思います!
そして当人たちは・・・・恥ずかしいと思います!

10月末に横浜で開催される赤レンガ祭りや、11月3日に開催される浜祭でまずは販売されますので、ご興味あらばゼヒ!

そしてプロデューサーの太田アナ。
超多忙の中、テキパキと様々な作業をしてくださっています・・・。
私もやらねばならぬのに・・・(^^;)。
笑顔でバンバンこなして下さって・・・有難い限りです、ほんと。

気づけばもう、週末。
早いなぁ・・・・。

どなたさまも、体には気をつけて。
ステキな週末をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:58 PM