04Oct

改編とゆー。

ruiko1134

やー。

今日は10月4日なわけです。

10月1日!とか、10月10日!とか、区切りがいいわけではないのですが。
改編の初日、つー日だったりします。

ラジオをお聴きの方はお分かりかとも思いますが、今日から新番組が始まったりと、区切りに当たる日なわけです。

今日、番組を無事にスタートさせるべく、各番組スタッフ一同、ものすげー頑張っておったわけです。
何だかもー、ものっすごく遅い時間まで、みんな局にいたもんなぁ。
22時すぎなんて早い時間に帰っちゃってごめんなさい!みたいな気持ちになったくらい(^^;)。

とにかく今日からスタートした番組がいくつかございます。
もし宜しかったら、これから長いお付き合いのほど、お願い申し上げます☆

えっと私は・・・くにまるジャパンの水曜日、アシスタントをやらせていただきますー。

んで。
何ですか、今までよりも狭いスタジオからの生放送らしいんですよ。

8:30~13:00。
狭いスタジオに、4時間半。
くにまるさんと、私。

大丈夫なのか・・・・・・・・・・・酸欠。

放送内容を気にするよりも前にまず、酸素の心配をせねばならんとゆー、他の曜日にはない懸念を抱えた水曜日。
どうぞ、見守ってやって下さい(^w^)。

またなー。
たぶんなー。

他のどの曜日よりも、品格、ナッシングなんだろーなー・・・。
どの曜日よりも、ダラダラしてるんだろーなー・・・。

そんな覚悟も持ってお耳になさって下さいませ・・・(^^;)。

とりあえず今夜は21時から「田原総一朗オフレコ!」
こちらは引き続き生放送でお送りします!

田原さんへのご質問、お待ちしています!

メールの方は tahara@joqr.net
ツイッターの方は #ofureko をつけてゼヒ☆

はばないすまんでーないとっ(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:58 PM