30Sep

昨日はすまんこってす

ruiko1134

やー。

あーきーてーきーたー。
あめー。

もう、雨はとりあえずいっかなー、と。
そろそろ晴天が見たいぞ、と。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日はバタバタしたブログですまんこってした(^^;)。
今日は何とか自分のペースで仕事をすることができており、昨日のバタバタぶりを恥ずかしく思っております・・・(^^;)。
だってなー、締め切り時間が来てるのにさー、全く終わる気配がなかったもんすからー。
びびっておったんですー。きゃー。

・・・・すみません、ちょっと壊れかけてしまいました(^^;)。

昨晩は仕事終わりで超ダッシュ!
南アフリカのピアニスト・アブドゥーラ・イブラヒムのコンサートに行ってきました。

もー。

感激、大感動でした。

心がキレイじゃないと、あーいうふうに音は紡げないよねぇ、という音の並び方。
音楽での空間の作り方。

音の粒が体の中に入ってる感じ、そして音の粒に包まれる感じ。

ずーっと、そんなことを感じながらのひとときでした。
体内、ものっ凄くきれいに洗ってもらった気分です。

そうそう。

一昨日のセンパツ!は最終回。
松島との同期コンビでお送りしました。

詳細はコチラを☆

ゲストに来てくださった、CKBの小野瀬雅生さん。

シラフで話したのは初めてかもしれず(笑)、やっぱり温厚で面白い方で・・・もうスッテキ♪
8月発売のニューアルバム「MINT CONDITION」、すっげーいいアルバムっすから!
よろしければぜひー☆


そんなこんなでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:26 PM