28Sep

本日もしよかったらー。

ruiko1134

やー。

大丈夫でしたか?今朝。

大雨だったのではないですか??
通勤通学、大丈夫だったかしら・・・。

お帰りも足元&見通し悪いかもしれません、お互い気をつけていきまっしょい☆

さて・・・もし。
もし。
もーしー。

夕方以降にお時間あったらば。

今夜、やりますんで・・・もし。もーしー。お時間あらば。
お耳になさってくださいませー。

17:57~21:30、「センパツ!」生放送しますもんでー。
松島アナとの同期コンビでダラダラ喋ってますんで、おヒマな時間ありましたら一緒に遊びましょうねぇ☆
たぶん今日がラストセンパツかと思われます・・・。

ので。
この番組でのメールの受け付けも今日がラスト。
こーなったら、何でも送っちゃってください!!

sen@joqr.net でお待ちしていますー。

どんなことでも構いませんよぉ、ジャンジャン送っちゃってくださいー。
全て拝見しま~す♪

今朝、半身浴しながら泉鏡花の「外科室」を読んだんですよ。
前から読みたかったので・・・ようやく。

やー。
裸で読むにはちょっとグロかった部分があったなー。
想像力を膨らませると、胸部痛い!みたいな。
でもステキな作品だったので宜しければ・・・どうぞ。

そんなこんなでー。
では夕方もしもお時間あったらお耳にかかりませう~☆

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:22 PM