27Sep

久しぶり

ruiko1134

やー。

なんすか。

急に寒いじゃないの。
なんだかなー。
寂しいじゃないのさー。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

この週末は、がっつり美味しいものを食べまくっておりました。
寂しいーとか言いながら、食欲の秋を思いっきり満喫していたわけで・・・(^^;)。
美味しいことはいいことです(^w^)。

さて。

ひっさしぶりにやりますよー、明日。

センパツ!をさ。

松島アナとの同期コンビで、17:57からフルバージョンでお送りしますー。

どのコンビよりもルーズな放送だと思われますが(^^;)、お時間あらばゼヒ☆
一緒にダラダラと遊びませう~(^0^)ノ”♪

ゲストはクレイジーケンバンドの小野瀬雅生さん。

ゼヒお楽しみに~♪

・・・ほんと、ゆるっゆるだと思いますので(←マジでマイク前にいる感覚ないくらいユルい状態でスタジオにおりますもんで)、そこんとこどーかひとつ・・・(^w^)。

さぁこのあと21時からは田原さんと「田原総一朗オフレコ!」。
もちろん生放送でお送りします、ご質問もぜひ!

メールの方は tahara@joqr.net
ツイッターの方は #ofureko

まで♪お待ちしていま~す!

急に寒くなりましたから、体調崩されませぬよう・・・。
暖かくしてお過ごしくださいね~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:34 PM