23Sep

あざーしたー!

ruiko1134

やー・・・・。

3日間、本当にお騒がせしました・・・(^^;)。

唐橋ユミちゃんのピンチヒッターで照美さんとソコトコ、やらせていただきました・・・。
やっかましくて恐縮でした・・・。

だって何だか・・・楽しくて(^w^)。
頂くメールも面白く温かく、照美さんはじめ出演者の皆さんも優しくて・・・。

個人的には本当に、朝から幸せすぎる3日間でした。
お付き合いいただきました皆さん、本当にありがとうございました!

明日は石川真紀アナ、そして来週からはユミちゃんが戻ってきまーす☆
優しくて爽やかな朝が、戻って参ります(^w^)。
お楽しみに☆

今日は秋分の日。
あいにくのお天気ですが、ステキな祝日をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:07 AM