20Sep

改装

ruiko1134

ありゃ?

気づけば浜松町、雨が降ってる!

3連休の最終日。
お出かけ先から帰宅中、という方も多いのではないでしょうか・・・。
道中お気をつけ下さいね☆

昨日は自宅のキッチンの改装をしていただきました。

まる1日かけてさ。

実はもう何年も前に改装の相談をしたことがあったのです。

その時に言われたことが、”前日カンタンに荷物の片付けと掃除をして、当日は早朝から夕方までまるまる改装に費やせる日にちを事前に伝えて”とゆーことでした。

これが・・・・なかなかできませんでした(^^;)。


何日も前に、こんな約束はできないなー、と。

そのまま今に至っていたのです(^^;)。

今回は、ちょっと前に休みだと知ることができた。

このタイミングしかない!

と思ったのです。

数年前に相談した業者さんも、私のことを覚えていてくれました。
「やっと、実現するねー。何年前に話したかねーw。」
「は、はは・・・・は・・・(^^;)。」

そんなことで、まる1日かかけて、改装は行われました。


すっごいなぁ。


「はい、完成しました!」「わー!ありがとうございます!」

このやりとりを終え、お辞儀をしたちょうどその時に。

夕方5時のアナウンスとともに”夕焼け小焼け”の音楽が町内に鳴り響いたのです・・・すげ!
ザッツ職人技!

そんなことで今、我が家にキッチンだけはものっすごくキレイです。

新たに手ぬぐいを額にいれて飾りたいなぁ。
時間できたら額を買いに行こうっと。

3連休、遊びつかれた方も多いでしょう?
今日はゆっくり休んでくださいね☆

因みに明日から3日間は、ソコトコで唐橋ユミちゃんのピンチヒッターやりますもんでー。
お時間ありましたらお耳になさってみて下さいませー。

はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:29 PM