13Sep

あわわわわ

ruiko1134

わー。

今日は日中、月刊Fukumimiの取材がありました。

グルメ取材。
ランチつーことで、美味しく頂きました。

焼肉定食。
麦とろご飯。
タンシチューセット。
カレーライス。

・・・これ全部。

ものっすごく美味しかった!
だけど、明らかに、

食べすぎ!!!

うぷーっ。
♪わたしのー、おなかのーうーえをー、おさないでくださいー (←メロディはアレで。ほら、アレで。)♪

そんな満腹状態なまま、10月からの番組改編に伴う新たな番組なんかの準備が始まりました。
いや、始めなきゃと分かりました。

いや詳細を今日聞きました。
最低5日分の台本を今日中に書かねばならんって事実を知りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

グルメ取材に戻りたい・・・いや、頑張って書きます。
生放送までの時間に、ひたすら書きます、はい。

そんなこんなでー。

今夜もお互い頑張っていきまっしょい☆
今日の取材の様子が掲載される冊子については後日ご紹介させてくださいねー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:17 PM