10Sep

レポ

ruiko1134

やー。
日中外を歩いていると、風が秋な感じ、しますねぇ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今朝の”くにまるワイドごぜんさま~”、えのきどいちろうさんがご登場の金曜日。
暫くお会いしてないなぁ・・・お会いしたいなぁ・・・。
そんなことを思いながら耳にしていたら、今日は北尾トロさんもご一緒!

面白い季刊誌?季刊手紙?が発刊、というお話をされました。

タイトルは「レポ」。
その編集人がトロさん。
そして様々な方が寄稿されてる中のお1人が、えのきどさん。

季刊、といいつつ、3ヶ月に2回は、トロさんからお手紙が届くらしい(笑)。

かっわいいなぁ!

電子メールの時代に、敢えてポストに届く。
ステキだ!

定期購読が基本とのこと。
私も早速申し込んでしまいました。
ポストを見るのが楽しみ!

詳しいレポについての情報はこちらを☆

そうそう、北尾トロさん原作の映画が、11月6日から公開されます。

バナナマンの設楽統さん主演、『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』。

すっごく面白かったです!
そして裁判が身近に!
傍聴したくなった!
好きな役者さんが沢山出てらした!
ご興味あらばこちらもゼヒご覧下さいね☆

さーこのあとはキャイーンの公開録音のお手伝い。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:49 PM