03Sep

下北沢

ruiko1134

やー。
今ツイッターを見ていたら、オリジナル・ラヴのアルバム「風の歌を聴け」の文字が。

懐かしい!

ものっすごく聴いていたアルバムの1つ。
1994年発売・・・って16年も前のアルバムなのか・・・え!?そんなに!?
当時の記憶がよみがえるなぁ・・・って今、聴きながらこのブログを書いています。

・・・なんだろう・・・恥ずかしい!!
まぁ、いい・・・。

谷村新司さんともよく話しているのですが、音楽って、一瞬にして時代を戻しますねぇ。
ほんとに。
昨日もまたアルバムを1枚買い求めたのだけれど、それ聴いて今の私を思い出す日が来るのかな・・・。

そう、昨日もビレッジバンガードで視聴しまくりの至福を味わったんでした。
下北沢にお芝居を観に行ったのです。

表現・さわやか 第7回公演 アラン!ドロン! @下北沢 駅前劇場

毎回とても楽しみにしている公演なのですが、今回も本当に、いい意味でくだらなーい!!
ストーリーがあるようで、ないようで。
ただただ、笑える。
とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
まだ始まったばかり、当日券もあるようでしたから、宜しければゼヒ☆

まだまだ残暑厳しいみたいですねぇ。
お互い、体調管理には気をつけていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:39 PM