02Sep

んー。

ruiko1134

9月2日です、か・・・・。

やっぱり8月に戻ってるってことは・・・ないんですよねぇ(^^;)。

厳しい現実です。
あまりに厳しいので、発売されたばかりのアンダーワールドのアルバムを聴きながらこれを書いています。
ライブのチケットは完売だとか・・・またまた厳しい現実です。
てか、私が気づくのが遅いのか。
ぬーん。

アナウンサーカレンダー、撮影が着々と進んでいます。

製作のお手伝い、という立場でありながら、ただただスタッフさんに会いたいがためにチョロチョロと現場に顔を出したりしています・・・・皆さんものっスゴくいい方々なんですよ。
だからきっと、良きカレンダーに仕上がると思いますのでお楽しみに☆

放送の面では、今夏休みを頂戴すべくピンチヒッターの方々が大活躍、という番組も多いかと思われます。
ゼヒ、いつもとはちょっと違った番組をお楽しみ下さいね☆。
私も今月、ある番組でピンチヒッターのお手伝いをさせていただくことになりそうです。
番組を滅茶苦茶にせぬよう心して取り組みますので、その際にはゼヒ☆


それから、そーだ。
昨日は雑誌の取材を受けたんでした。

邦丸アナとの対談形式で。
発売日など詳細は、近づいたらご案内させてくださいね☆

しっかし、直前までアナウンスフロアで煎餅を食らい、おっぱいおっぱい言っておったお父さんと一体何を対談してよいものかと思っておりましたが、さすがお父さん。

アナウンサーらしい、素晴らしいお話を披露して下さいましたよ。

私ときたら・・・・。

さんざん喋り、インタビュアーの方の顔に”??”が浮かび・・・。
『それは・・・・・・ってことですよね???』と見事にまとめて頂く始末。

失格です!

失格ぶりは今月下旬に発売かと・・・・。

そんなわけでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:03 PM