01Sep

9月・・・

ruiko1134

え!!!!!


”9”ってなってる!!


9月なのぉ~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!

どぅーゆーりーめんばー・・・・

ぱ~りらぱ~りら・・・・あの曲は9月の歌じゃないんですよね実は。たしか。
そんなことを考えながらEW&Fを聴いて支度をした9月1日の朝でした。

もう、9月か・・・・。


友人が上海から帰国。
清水宏さんは先程ロンドンから帰国。

皆、いいなぁー。

私もどこかへ行きたいなぁー。

てか、9月って・・・・こんな暑かったかしらん??

昨日から読み始めた本に、夢中です。

みうらじゅんさん×高見沢俊彦さん×リリー・フランキーさんによる『ロングヘアーという生き方』(笑)。
(扶桑社刊)

テレビ放送された『ボクらの時代』の書籍化。
笑いながら9月を迎えられるのは良きことです。ふふふ。

まだまだ暑い日々が続きそうです。
お互い体調には気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:37 AM