31Aug

終わりなんですか。

ruiko1134

久しぶりに寄席でも行きたいなー。

と思ってみていた東京かわら版が、9月号でした・・・・。

てか今日で8月が終わりだという噂は、本当なのでしょうか・・・。

なに、それって明日からは・・・。

・・・く、9月ってこと・・・・?
明日から?くがつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてなーい!そんなーん!

夏、終わりなんですか・・・。
んー・・・・。

歌います・・・。

今日のー ささーやきーとー
昨日のー あらーそう声がー
ふーたりーだけーのー 恋のーはーもにぃー

・・・・・。

はぁ・・・。
あまりのショックに、おかしくなってしまいました・・・。

最近、暑くて眠れません。
クーラー入れたり消したり、消したり入れたり。
そんなん続けていたら、もう朝です。

こんななのに夏終わりってさ・・・なしでしょーよ。
ねぇ・・・。

すっかりガラの悪い本日のブログですが、このへんで(^^;)。
お昼以降もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:25 AM