30Aug

阿波踊りとか撮影とか。

ruiko1134

やー。

近所に友達がいるってのは、いいですねぇ。

喉かわいたなー。
ビール飲みたいなー。
よし、友達んち行って飲ませて貰おー。

この一連の流れの願いが叶います。
素晴らしい。

友達は有難いなぁ。
昨日もしみじみ、そんなことを思いました。
つまりは夕方から、飲ませてもらいに行きました。

そしてすっかり飲みまくり、いい感じに酔ったところで移動。
混みっ混みな高円寺阿波踊りに行ってまいりました。

何かもう、駅も凄かった。
街も凄かった。

はいどーん。
awaodori.jpg
(↑この撮影時、もはや私も踊りたくて大興奮状態。)

お祭りが終わったとき、何だか今年の夏も終わったような感がありました・・・・。
いや、断固として認めない!
ぜ~んぜん終わってないっ!!!

そんな週末でしたとさ。
あ。

・・・たーだビール飲んでるわけではなく。
アナウンサーカレンダーの撮影なんかもしています。

”好きな格好で・・・ラクな感じで。”
はいどーん。
calendar.jpg

あ、あぐら・・・・。
いかん・・・・ラクの意味をはき違えてる・・・・まぁ、いい・・・・。

私はこんな状態ですが、他のアナウンサーの皆さんはステキなスタイルでの撮影が着々と行われていますゆえ、ご期待くださーい(^0^)ノ”☆

そんなこんなでー。
夕方以降もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:23 PM