26Aug

歌った。

ruiko1134

やー。

まだまだ暑いですねぇ。
体調、大丈夫ですか?
9月になってほしくないなぁ・・・・何か一気に寂しくなるもんなー。
そんなことを思いながらドライアイバリバリでPCに向かう浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日、収録がありました。

番組、ではありません。

かしょー、です。

歌唱。

歌って参りました。

アナウンサー全員で、QRソングを歌うということになったんですよ。
きっと後日、文化放送で流れるのではと思われます。

放送の合間をぬって、各アナウンサーが歌をレコーディング(ってゆーほどのものじゃないけれど)しているのです。
昨日は私と、太田アナ。
B型ど真ん中の2人による、QRソング。

多分、このブログを太田アナは読まないと思うのです。
てか、読んでも太田アナなら許してくださると思うのです。
いや、納得せざるを得ないとゆーべきか。

様々なアナウンサーの歌唱の中にあって、私たちの歌ってば。

・・・・・・・・・・・へっぽこです(^^;)。

担当の編成部M女史、レコーディング前にこう言っておりました。


「イメージとしては”ウィー・アー・ザ・ワールド”、もしくはクィーンです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ま、まずい・・・・完全に乱した。

まぁ、いい・・・・・。

大勢のアナウンサーの歌声の中ゆえ目立たないとは思いますが、万が一なんだかミョーな音階が耳に入ったら、それは私たちだと思って間違いないと思います(^^;)。

後日の放送をどうぞお楽しみに(?!)。

ではお互い、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:06 PM