25Aug

撮影。

ruiko1134

やー。

昨日ようやくネイルサロンに行ってきました。
”女、失格!”みたいにのびのびになっていた爪をキレイにして頂いてきました。
よかった、本当によかった。
もうちょっとで本当に失格になるところだった。

それにアナウンサーカレンダーの撮影に、間に合った・・・。

そうなんですよ。

いよいよ文化放送アナウンサーカレンダーの撮影が始まったんですよ。
各アナウンサーが、様々な場所で撮影をしています。

生放送の直後だったり、直前だったり。
収録の合間や放送中だったり。
皆さんが耳にしてくださっている私たちに繋がった姿が収められている、そんなカレンダーになったらいいなぁと思っています。

今年も浜祭で皆さんにお会いしながら販売できたらなぁ、と。

楽しみにして下さったら嬉しいなぁ。

そんなことでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:07 PM