24Aug

遷都1300年

ruiko1134

やー。
昨日お伝えしたとおり、今日も奈良の写真をアップしますね。

今回は、平城遷都1300年にちなんだ(?)写真をば。
平城宮跡に行ってきました・・・。

はいどーん。
setos.jpg

もはや土産コーナー、せんとくんだらけで怖い!!(←表現失礼ですまーん)。

こんなんも。はいどーん。
pan.jpg
パンにせんとくん!しかもストラップ!でかい(パン実物大)。

そんな中で真剣に購入を考えたもの。
はいどーん。
coin.jpg

・・・これ、首に提げて文化放送に来るってどうだろう・・・その姿を想像したらやりたくて仕方無く。
でも、買わなかったけどね(笑)。

そして・・・はいどーん。

anatatonara.jpg
あなたとなら。
・・・・・まぁ、何も言いますまい(←またまたヒドい感じですまーん)。

なんかもう、跡地よりもお土産コーナーを堪能してしまいました(^^;)。
そしてここでも、ビール飲んでました(^^;)。


ビール休憩に、喫茶店に入ってもですね、はいどーん。
caferate.jpg

カプチーノだって、せんとくん!

まー、何だかんだ言ってもですね、私はどこ行ったって、コレ見たら仏像と同じ位キュン☆てなるんですよ。
はいどどどーん。

soba.jpg

あぁ・・・・愛おしい(*^^*)。


そんなこんなで。
もうしっかり、現実に戻って仕事しております(^w^)。

さぁ!
午後もお互い、頑張っていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM