20Aug

花火。

ruiko1134

やー。
最近、仏像見に行ってないなぁ。

そんなことをぼんやり思っている浜松町ですが、いかがお過ごしですかい?

昨日の東京では、神宮外苑の花火大会がありまして、観てまいりました。

花火もアレですね、日進月歩。
どんどん進化し、すごいことになってますね。

今までなかったような色とか、動きとか。
わー。おー。へー。
1発につき、感嘆詞1つ。

これをず~っと繰り返してました。

その感動をさ。
ご紹介したいと思ったんですよ。

自分ばかりが感嘆詞言ってちゃいかんだろう、と。
写真撮影をしようじゃないか、と。

周囲の人、まー上手いんですよ、花火の撮影が。

本当に、鮮やかさと華やかさが切り取られていて美しい写真に。
これなら花火の素晴らしさ、感じてもらえそう、みたいな。

私もさー、頑張ったんですよ、かなり。
そりゃ、ビールはドンドン飲んでましたよ。
でも、良き花火写真を撮るべく、頑張りました。
いや、頑張ったつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・つもりです・・・・・・・・・・つもり・・・・・です・・・・。


は、はいどーん。

fireworks.jpg

・・・・・・爆発??

恐ろしい!!!!!


あーもう、どーせ私のセンスはこんなもんですよ!
あーもう、もう・・・・・すまんこってす(^^;)。


花火大会が終わると、また一歩秋に近づいた感がありますねぇ。
寂しいなぁ。

まだまだ暑いけれど、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:01 PM