16Aug

週末

ruiko1134

やー。
体温ですか、気温ですか?

尋ねたくなるような暑さ・・・皆さん大丈夫ですか?
熱中症、本当に気をつけてくださいね。

週末に行っておりました、ライジングサン ロックフェスティバル。
携帯電話の電池がギリギリで、なかなか長い文章での更新、およびメールの返信ができなくてすみませんでした(^^;)。

今年も大好きな友達と会って、沢山の音楽と戯れて、ステキな時間を過ごしましたー。
でもまた1年、待たなきゃなんだって思いが途中からわいてきたりして・・・。

前日まで北海道は大雨。
だから会場の地面も大変な状態でした。

長靴履かなきゃ無理!みたいな。
テントを張る前に、地面の水を溜める池を掘ることからスタートでしたよ。

でもその後はもう、暑さと闘いながらの楽しきライブ三昧。
会場の一部はこんな状態でした。はいどーん。

RSR2.jpg

テントからステージまで30分歩く、とかそんな感じ。
途中でビール飲んで気合いいれて、また歩く。
そんな3日間でした。

大雨のあとだからこそ、夕陽は水たまりに映って2倍楽しめましたよ。
はいどーん。

RSR3.jpg

ライブの1つ、山下達郎さん。
野外でのライブは何と29年ぶり!

そんなことは全く感じさせないライブパフォーマンス。
てか、物凄い声の伸びやかさと声のオーラ。
もー釘付けでした。

しかもシークレットコーラスに竹内まりやさん。
そしてラストソングが「さよなら夏の日」・・・。

泣かないわけ、ないじゃないか。

毛穴からは大汗。
目からは大粒の涙。
物凄い状態の私でした。

でも、深夜にはもう踊りまくってました・・・。

もう、カンペキに(?!)現実に戻って参りました!
いや、戻ります!
戻りますとも、えぇ。戻る!戻れ!

そんなこんなで。

夏休み明け、という方も多いでしょうね。
お互いゆっくり、自分のペースを戻していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:08 PM